やすとものどこいこ!?大好きブログ

『やすとものどこいこ!?』が大好きなアラフォー主婦が愛を込めてオススメ商品を紹介するブログ!

2021年3月7日 212KITCHEN STORE ,イオンサイクル ショップ(後編)

テレビ大阪『やすとものどこいこ!?』毎週日曜日15:00~放送

 

本日のゲストスマイル  瀬戸洋祐さん,ウーイェイよしたかさん

 

 

本日はイオンモール鶴見緑地でお買い物!!

 

 

2件目に訪れたお店は…212KITCHEN STORE

世界で一番素敵なレストラン

それは我が家の食卓

212K assists your kitchen life.

 

人と人とがコミュニケーションをとる上で欠かすことのできない『食』をより豊かにするために、世界中からセレクトしたキッチングッズが多数ある212KITCHEN STOREです

 

私も大好きで見つけたときは必ずお店に入って見ちゃいます

 

食器とかお鍋とかオシャレなキッチングッズを見てるだけで、なぜか『幸せな気分』に

なりますよね (これ主婦のあるある話)

 

 

大阪にある212 KITCHEN STOREは、こちらになります

イオンモール大日店

イオンモールりんくう泉南

ららぽーと大阪エキスポシティ店

阪急三番街

イオンモール北花田

ルクア大阪店

イオンモール鶴見緑地

 

関西には、まだまだ多数の店舗がありましたので地元のお店を検索してみてくださいね

 

 

やすともさん、スマイルのお二人の気になった商品を見ていきましょう!

 

 

ウーイェイさんが購入した商品

意外にみじん切りって手間ですよね・・・

まな板や包丁を使わなくても良い、野菜を細かくカットできるキッチンアイテム

これがあればストレスフリーかも!デザインもシンプル!
Toffyハンディチョッパーミニ¥1,100(税込)

 

 


瀬戸さんが気になっていた商品
Toffy3wayサラダスピナー¥2,750(税込)

store.world.co.jp

 

 


やすよさんがずっと気になっている商品のひとつ

ペットポトルの水が2秒でお湯になる!すごい!

『楽屋でお味噌汁が飲みたい・・・』私もお味噌汁が大好きで毎日飲んでるので、これがあれば、いつでもどこでも飲めますよね
recolteホットウォーターサーバー¥11,000(税込)

 

 

 

 

ウーイェイさんが気になっていた商品

大皿はいろんなお店で見かけるけど、大鉢でオシャレなデザインは珍しいので

使いやすそうでしたね
kyu大鉢BR¥1,650(税込)

store.world.co.jp

 

 

 

やすよさんが気になっていた商品

今どきのアルコール消毒はオートタイプなのか・・・衛生的にも良いですね

玄関の外や下駄箱の上に設置しているご家庭も多いかもしれませんね

デザインもシンプルでかわいい!
Flowオートディスペンサー泡タイプ¥4,180(税込)

 

 

 

やすよさんが購入した商品
212KタイマーカウントUP¥1,430(税込)

store.world.co.jp

 

 

 

ともこさんとウーイェイさんと瀬戸さんが購入した商品

お子さんがいるご家庭では水筒洗いは毎日の作業ですよね

 

私は初めてプラタワをみました

それを選ぶ、ともこさんのセンスが抜群ですね!
tidyプラタワ・フォーボトル¥660(税込)

 

 

ともこさんが花瓶洗いように購入した商品
冷水筒・ボトル洗いブラシ¥825(税込)

 

 

ともこさんが購入した商品

洗練されたデザインで毎日キッチンで使うのが楽しくなりそうです
味噌こしセット¥3,520(税込)

 

 

 

やすよさんと瀬戸さんが購入した商品

焼いたウインターを一気にすくえるんです

素晴らしいアイデア商品、これなら忙しい朝にも便利かも!
スクエルトング¥1,408(税込)

 

 

 

 

  放送ではカットされていましたが、やすとものどこいこ!?定番商品の1つ

亀の子束子のスポンジをやすよさんと瀬戸さんが購入されていました

 

亀の子スポンジ グレー 3個セット

亀の子スポンジ グレー 3個セット

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

私もこの番組をきっかけに亀の子スポンジを使い始めました 

丈夫で長持ちするんですよ!

 

皆さんも是非、一度は使ってみてください


でも最近、お店で売切れ続出しているみたいなので見つけた時が買いです!

 

 

★212 KITCHEN STOREでの購入金額の合計★

ともこさん¥5,005 (3点)
やすよさん¥2,464( 3点)
瀬戸さん¥2,024 (4点)
ウーイェイさん¥1,760 (2点)

 

お店も常に最新の商品を置かれているので、何度も足を運びたくなりますね

皆さん、それぞれご家庭で使える便利グッズを購入されていました

 

 

 3件目のお店は…イオンサイクルショップ

 

瀬戸さんが奥様のために購入した商品

 

奥様のために試乗してたのが印象的で愛情を感じました 

でも、やすともさんやウーイェイさんが全く見ていなかったが面白かった(笑)

仲良しの絆があるからできる行動ですよね

 

 

電動自転車の価格ってピンからキリまである中で、こちらの商品はリーズナブル!

子育て中のママさんにとって必需品の電動自転車
メルレットe+(プラス)¥82,280(税込)

 

 

私は普段ロードバイクを使用しているのですが、坂道で電動自転車を乗っているママさんたちに抜かれてます(笑)

 

 

 

今週のお買い物で私が一番気になった商品は・・・

 

 ハンバーグの玉ねぎ・こぶサラダその他にもみじん切りしたいときに絶対に便利ですよね

まな板でみじん切りをしたら、あらゆる個所に飛び散ってそれをかき集める作業・・・

本当に苦痛です

 

212KITCHEN STORE

Toffyハンディチョッパーミニ¥1,100(税込)

 

 

なので今度、見つけたら買ってみたいと思います

 

ではまた次週のお買い物を楽しみにしています!!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

 

 


テレビ番組ランキング

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビ生活情報番組へ
にほんブログ村

 

もしよろしければ応援をよろしくお願します!

励みになります!!